西武鉄道×Meets Visionコラボ企画

笑顔があふれる街が戻ってくることを願って、フォトコンテストを開催します。

応募者全員に西武鉄道オリジナルグッズプレゼント!

 

開催概要

作品テーマ

見た人が思わず笑顔になるような写真
(人物、動物、風景、花、ほっとできる・お気に入りの場所 など)

※西武線沿線で撮影した写真に限ります。
※応募作品の撮影機種、メーカーの指定・制限はありません。
※注意事項を御確認いただき応募いただけますようお願いします。

募集期間

7月1日(水)〜8月31日(月)

作品公開

◆応募いただいたすべての写真を西武鉄道Webサイトに掲載

◆応募いただいた作品の中から一部をYouTubeで公開

第1弾 公開予定日 8月1日(土)
(公開先:西武鉄道公式チャンネル ドングルズチャンネル )
※第2弾以降は段階的に公開予定

応募方法

注意事項を読んだうえで、下記どちらかの方法でご応募ください。

◆データ応募の場合
最下部応募フォームより、JPEG形式の写真を添付

◆郵送応募の場合
 L版・写真専用紙に印刷し、下記応募用紙とともに郵送先へ送付
(郵送先:〒500-8369 岐阜県岐阜市敷島町6-9-3-2 Meets Vision宛)

(画像をクリックすると拡大できます)

応募資格

どなたでもご応募いただけます。
※お一人さま1点限り

応募特典

応募者全員に、西武鉄道オリジナルグッズを送付させていただきます。

注意事項

・応募された写真データ及び写真の返却はいたしません。
・応募された写真データは主催者に帰属します。
・YouTubeで公開される動画の編集の都合上、作品の紹介方法に差異が生まれる場合がございますので予めご了承ください。
・被写体に人物が写っている場合、肖像権の侵害などの責任は負いかねますので、応募の前に必ずご本人の許諾を得てください。
・写真の加工について、トリミング、ホワイトバランスの補正、解像度や画像フォーマットの変更程度であれば問題ありませんが、それ以上の過度の加工を施した写真はYouTube掲載対象にはなりませんのでご注意ください。
・撮影にあたっては、列車往来などに十分注意したうえで行ってください。鉄道用地・私有地への無断の立ち入りや違法駐車、ゴミの投棄などの近隣住民への迷惑行為は絶対に行わないでください。これらの行為のうえ撮られたと思われる作品は応募対象外とします。また、撮影に起因する事故やトラブル等、主催者は一切の責任を負いかねます。
・応募作品(ご提出いただいたデジタルデータ)の取扱いには十分注意いたしますが、万一応募作品に関する損失、紛失等事故(送付中の事故も含む)が生じた場合であっても、主催者は一切の責任を負いかねます。
・応募後に主催者が不適切と判断した場合は、応募写真を取り消す場合がございます。
・応募された写真は、本企画の宣伝物や広報物、主催者および西武グループ各社の宣伝物に使用する場合がございます。また、使用にあたっては、撮影者のニックネームを表示することがあります。
・主催者は、応募者が応募した時点で本応募規約に記載されている諸条件に同意したものとみなします。本応募規約に明記されていない事項については、主催者が最終的な決定権をもつものとします。その際、主催者の決定に同意できない場合は、応募者はご応募を撤回することができます。なお、ご応募の撤回にともなう費用は、すべて応募者の負担となります。
・本企画に関わる個人情報の取扱いにつきましては、本ホームページ( http://meets-vision.org/privacy/ )に記載しております。

 

 

 

\ 公式アカウントでイベント情報発信中 /
友だち追加