大好評の「アルミサイコロ鏡面磨きにチャレンジ!」を、オンラインで開催します!

お申し込みをしていただくと、
「アルミサイコロ鏡面磨きキット」(アルミサイコロ、紙やすり、研磨剤、磨き布)と
木でできた「マイ箸キット」(箸材2膳分)が届きます。
オンライン(Zoom)を使って、一緒にチャレンジしよう。

 

開催概要

アルミでできたサイコロを、紙やすりの選び方や研磨剤の使い方を学びながら、
表面が鏡の様になるまで磨きます。
上手に磨き続けると、自分の顔がきれいに映るまでピカピカになります!
集中力と根気で磨き上げ、この夏の宝物をつくろう!

さらに今回は、木でできたマイ箸2膳分もセットになっています。
アルミサイコロ鏡面磨きで学んだことを応用して、頑張って磨き上げてみてください。


講師紹介

 

開催日

8月22日(土)
①13:00~14:00
②14:30~15:30

同一の内容を2回開催します。ご都合のいい時間帯を選んでご参加ください。

 

定員

各回先着10名
(定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます)

参加費

おひとり4,000円(税・送料込)
*オンラインチケットをご購入いただきます。

 

 

ご自宅にお送りするキット

お申し込みいただいた皆様には、事前に下記の材料が入ったキットをお送りします。
当日はそのキットを使いながら学習します。

◆キット内容◆
・アルミサイコロ(3㎝×3㎝×3㎝) 1個
・研磨セット(研磨剤1本、紙やすり4種類、研磨に使用する布2枚) 1セット
・マイ箸用キット(箸材2膳分)

 

準備するもの

・ZOOMアプリが使用できるパソコン・スマートフォン・タブレットのいずれか
( ZOOMの使用方法はお申し込み後にダウンロード可能です。 )
・ご自宅にお届けしたキット
・汚れてもいい服装
※アルミサイコロ鏡面磨きは、机や手、服が汚れる場合がございます。
机に新聞紙を引くなど、汚れてもいいような準備をしての参加をおすすめします。

 

当日までの流れ

~8月16日(日) 応募締切

8月17日(月) キット発送

 

注意事項

本イベントの様子は、写真・映像での記録を行います。
写真や映像は、今後の告知などに使用させて頂く場合がございます。

 

 

\ 公式アカウントでイベント情報発信中 /
友だち追加