モレラ岐阜の屋外にあるグリーンパークにて「小さな街をつくろう!!」イベントを開催いたします。
家族そろって素敵なダンボールハウスづくりを楽しもう!!

house

【開催日】

6月5日(日) モレラ岐阜 グリーンパーク(スターバックテラス前の芝生広場です)

【イベント概要】

受付でレシートをご提示いただけるとご家族(グループ)に1つ段ボールハウスキットをお渡しします。 縦1m、横1m、高さ1mのお家が作れます。
完成したお家はグリーンパークにずらりと並べて小さな街を作ります
夜はキャンドルの明かりを灯してライトアップ。
夢あふれる素敵な街づくりにぜひご参加ください。

 

【参加条件】

①モレラ岐阜での当日お買い上げレシート500円分(税込・合算可)が必要になります。
②レシート1枚につき1名様参加できます。
2名様参加の場合は、500円分のレシートを2枚(または1000円分)ご提示ください。

 

【参加対象・注意事項】

・お子様を含むご家族、グループで参加(大人のみ、子どものみのグループは不可)
・グループは2~5名で構成してください。
・一つの家を製作するのに、必ず1名の大人がついてください。
・窓をくりぬくカッターナイフと、張り合わせるためのテープはお貸しします。
・参加対象年齢 3歳以上

・作業中の事故や怪我などは個人責任とさせていただきます。作業中のけがには十分ご注意ください
・帽子と飲み物などの暑さ対策は各ご家庭にてお願いいたします。

【募集人数】

・定員各回30組(お電話での先行予約は、各回10組)

 

【参加方法】

芝生広場 受付にて参加申し込みをしてください。
事前に予約をいただき、参加される際にレシート提示でもかまいません。
電話での先行予約は、土曜日17時まで行います。
電話での先行予約は、各回10組までです。

受付開始 10時~
1部 10時30分~12時
2部 13時~14時30分
3部 15時~16時30分
キャンドル点灯 18時~

 

【お申し込み・お問い合わせ】

NPO法人 Meets Vision(担当:乾)058-252-5519